久しぶりの荒川バイクはお腹いっぱい(^^)

土曜日は午前中につくばマラソン前の最後のミドル走。
先日お邪魔した石坂産業さん運営の三富自然の村へ往復15キロぐらい。
なるべく交通量の少ないルートを探しながら止まり歩きしたのでけっこう時間が掛かってしまったけど、ポカポカ陽気で気持ち良かった。
e0265002_20374421.jpg

e0265002_20374579.jpg


走っているときはサブ4ペースで。でも、先週末の陣馬山トレイルのダメージがまだ抜けきれてない。あと一週間で疲労抜きながら調整していこう。

午後から自分と嫁さんのバイクのメンテナンスをしてから、機材チェックを兼ねて二ヶ月ぶりにバイクにまたがる。
最初はサドル高っ!と感じたけどだんだんと慣れてくるから不思議。でも、サドルは後方に座った時に少し高い感じがする。少し下げたほうがいいかな?

夕暮れどきの多摩湖が美しい。自宅から数キロにこんなロケーションがあるのは幸せ。たった11キロのライドだったけど、この景色が見れて良かった。
e0265002_20374626.jpg


日曜日は嫁さんがスペイン料理につられてトラのチームの皆さんと荒川。と言ってもわれわれは別行動で秋ヶ瀬からホンダエアポート折り返しの片道20キロのショートコースを入間大橋から東進して上尾駅近くまで。
貸借り状態で皆さんで美味しくいただきました。人数が多いといろいろ楽しめるのでいいですね。
写真の料理以外にもいろいろと頼みました。お腹いっぱい(^^)
e0265002_20374704.jpg

e0265002_20374835.jpg

e0265002_20374995.jpg

e0265002_20375013.jpg


肝心のバイクの方は久しぶりということもあり、筋肉が落ちまくってる感じ。行きは向かい風なのもあったけど、30キロ維持が厳しい。特にお尻周りの力が足りてない。
e0265002_20375095.jpg

e0265002_20375191.jpg


帰りは同じくリハビリライドの嫁さんとマッタリと帰還。
e0265002_20375235.jpg


嫁さんもこの冬に荒川でじっくりと乗り込めば復活するでしょう。ランよりもバイクのほうが足腰への負担は少ないし。
お互いに年をとって怪我をしたり、故障をしたりが多くなる。回復も遅くなるのでなかなか思うようにいかないけど、人生と同じく、いい時もあれば悪い時もある。どんな状態にあっても方法論を考え、なんとかするのがマネジメント。これまた楽し(^^)

↓↓↓よろしければこちらをポチッとお願いします(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by rintarou555 | 2016-11-14 20:17 | Comments(0)

50年間のカナヅチ人生を経て、トライアスロンに挑戦するへっぽこトライアスリートの備忘録的日記。


by りんたろう