人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロン大会スケジュール(まとめ中)

昨晩、嫁さんとトライアスロンってどんな大会があるんだろう???と話していて興味が湧いたので、関東を中心にガーッとリストアップしまくってみました(笑)
トライアスロン大会スケジュール(まとめ中)_e0265002_2340383.jpg

JTU、Triathlon Style、TRI-Xなどから引っ張ってきましたが、日程が未確定のものはおおよその時期を入れています。
赤字が出てみたいと思う大会ですが、あくまで何年か掛けての中期プランなので、いまでは到底出られないロングやミドルも入れています。
まだ細かいところが埋まってませんが、何かしらの参考になればと思います。

個人的には(嫁さん含めて)、来年は7月の館山でショート&海デビューを目論んでいますが、事前にウエット着用の大会(スプリント)に出てウエットスーツに慣れておいた方が良いのかどうか?・・・となると、5月の横浜のスプリントか6月の幕張スプリント、横浜のNISSAN CUPスプリントという選択肢もありますね。

それと、秋は今年応援&見学にいった横浜大会に出てみたい(→いわっさんsanからいただいた情報で来年は秋開催は無いそうです・・・となると同時期の村上・笹川かな?)。
10月の「宮古フェリー杯」や「いぜな88」も海がキレイで良さそうですね。
海がキレイといえば「ひわさうみがめ」や「村上・笹川」も素晴らしいらしいですね。
そして、極めつけは、南の島、「ロタ島」・・・来年、銀婚式なのでどうかと思ったけど、ツアーの旅費を調べたらあまりにも高いので諦めました(笑)
サイパンとかグァムとかだったらもっと安いと思うんだけど・・・残念。

↓↓↓自転車、ロードバイク、トライアスロン関係のBlogがたくさん
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by rintarou555 | 2012-11-26 23:31 | レース・イベント

50年間のカナヅチ人生を経て、トライアスロンに挑戦するへっぽこトライアスリートの備忘録的日記。


by りんたろう