人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogタイトル変更しました。

※ブラウザのキャッシュが残っているとタイトル変更がすぐに反映されませんね。タイトル変わってねえぞ!という方は、ブラウザによっても違うみたいだけど、Winの場合はF5連打(またはCtl+F5)、Macの場合はCommand+Rでお願いしますw 

-------------------------------------------------------------------------------------------
「@105rpm~走って(Bike)、たまに走って(Run)、泳げないwオヤジの珍闘記」

という長ったらしいタイトルでblogを続けてきましたが、
・以前ほどケイデンス(rpm)を上げて走らなくなった(竹谷さんのレッスンを受けてケイデンスが高いのが必ずしも効率的ではないと感じている)
・泳げない=カナヅチ、はなんとか脱した(まだウェット無しで海で泳げる自信は無いがw)
・なんとなく気分転換(もう少しスポーツ以外のネタも書いていきたいなと)
という理由から、blogタイトル名を変更しました。

新しいblogタイトルは、
「青い空と海と地平線をどこまでも〜life is wonderful」です。
メインタイトルはこのままで、サブタイトルは気分で変えるかもしれせん(笑)

ここのところ、天候不順やら仕事に追われて、心身ともにちょっと疲れ気味・・・
先ほど、ビールを飲みながら、ブエルタの青い海を見てたら、突然、脳内に湧いてきたイメージがこんなのです(笑)
blogタイトル変更しました。_e0265002_0393640.jpg

タテトラで泳ぎながら味わったあの青い空と海。
そして、地平線(道路)の先を追ってバイクでどこまでも走り続ける。
そんなイメージかな(あくまで脳内妄想w)。

でも、イメージだけでなく、無性に青い空と海、白い砂浜の海で泳いでみたくなってきた。
今年、海で泳いだのはケンズの湘南のOWSレッスンとタテトラの本番だけ。
ようやくカナヅチ脱出?できたのにもったいなことをしました。
まあ、ちょうど良い時期にぎっくり腰をやったりしたので仕方ないですが・・・
今年はもう海水浴シーズンは終わり(海水浴場も閉鎖?)。
来シーズンまでお預けかな?
代わりに、三浦海岸辺りで夕方から投げ釣りでもやるかな?(笑)

あと、来年は長年の夢だったしまなみ海道も走ってみたいですね。
まさに、blogタイトルのイメージそのものです。
blogタイトル変更しました。_e0265002_0395773.jpg

ちなみに、FBのフレンドでNeilPrydeのEpic RiderのMichael Rice氏が、週末にTVでしまなみ海道について話しをするそうです(OAはおそらく別の週)。
実は、ご本人は行ったことが無いらしく、FBでフレンドから情報集めてます(笑)
国営のサイクリングロードを作るべきみたいな話しに発展しそうとのことで楽しみです。
そんな彼の書き込みにもインスパイアされました。

しまなみ海道に行きたーい!(笑)

↓↓↓自転車、ロードバイク、トライアスロン関係のBlogがたくさん
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by rintarou555 | 2013-09-06 00:42 | 日常

50年間のカナヅチ人生を経て、トライアスロンに挑戦するへっぽこトライアスリートの備忘録的日記。


by りんたろう