人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤羽マラソン(ハーフ)中止で週末は何をしようか?

明日の赤羽ハーフ、予想通り中止です。
この雪には勝てません。

-------------------------------------------------------------------------------------
 http://akabane-marathon.jp/whatsnew.cgi?id=1391832689

大会中止のお知らせ(2014/02/08)

例年にない大雪によるコース走行不能(凍結)のため、
止むなく中止を決定いたしました。
ランナー・関係各位の皆様には大変申し訳ございませんが、
ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

尚、大会規約に従い返金はできませんが、大会必要経費支払い後の残金は、
「東日本大震災復興義援金」として、基金団体へご寄付いたしますので、
ご理解・ご協力頂きますよう、お願い申し上げます。

また「記録計測タグ(ランナーズチップ)」は、2月末日必着で
ご返却頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。

平成26年2月8日(土)13:00

同大会実行委員会
-------------------------------------------------------------------------------------

個人的には体重がホントにやばいことになっているので、助かったとも言えますが(笑)
板橋シティ(フル)まで減量!減量!

それにしても、これだけ降るとしばらくバイクもランもできないですね。
スイムしようにもジムもケンズも明日からメンテナンス休業に突入。

午前中に車で駅前までレンタルDVDを返却に。
車にはこんなに雪が積もってました。
赤羽マラソン(ハーフ)中止で週末は何をしようか?_e0265002_00431639.jpg
駅前までの道もけっこう雪が積もっていた。
赤羽マラソン(ハーフ)中止で週末は何をしようか?_e0265002_00431607.jpg
夜は家族が満場一致でなぜかケンタッキーに決定。
駅前までMTBで買い出しに。
赤羽マラソン(ハーフ)中止で週末は何をしようか?_e0265002_00431661.jpg
フカフカの新雪はMTB天国で楽しい。
赤羽マラソン(ハーフ)中止で週末は何をしようか?_e0265002_00431684.jpg
リアがスリップしないように優しくペダリングしてあげるとしっかりとグリップしてくれます。
赤羽マラソン(ハーフ)中止で週末は何をしようか?_e0265002_00431698.jpg
昨年釣り用に買った長靴も大活躍。
赤羽マラソン(ハーフ)中止で週末は何をしようか?_e0265002_00431651.jpg
ジムが明日から休みに入るので、閉店前にちょこっとスイムだけ。
25mづつ刻みながらフォームを試行錯誤で
700〜800mぐらい
一生懸命泳いでも、多少ゆったりしながら泳いでも25mのタイムはさほど変わらない。
大きくゆったりとした泳ぎで効率を重視(疲れを溜めない)方がトライアスロンではいいのかも。

さて、明日は何をして過ごそうか?

↓↓↓よろしければこちらをポチッとお願いします(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by rintarou555 | 2014-02-09 00:45

50年間のカナヅチ人生を経て、トライアスロンに挑戦するへっぽこトライアスリートの備忘録的日記。


by りんたろう