人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(バイク動画)新島トライアスロン大会2014

5/15 高画質Ver.を追加。オリジナルよりは画質を落としていますが、再生環境によってはカクカクするかも。


新島トライアスロンのレポートの最後に、オマケです(笑)
シマノのスポーツカメラCM-1000が借りられたので、ハンドルにつけて撮影してみました。

1周目〜2周目の途中までです(カメラの仕様上、2GBを越えるとファイルが分割されるみたい)。
元のファイルは大き過ぎたので、スマホレベルにサイズと解像度を下げています。
二度エンコードしたので、ちょっと画質が粗くなってしまいました。


バイク編でも書きましたが、スイムの海のうねりで船酔い?
胃から朝食が何度もこみ上げてくるのをこらえながらのゲロゲロ走り(笑)
前傾すると胃が圧迫されて余計に気持ち悪くなるのと初コースで様子がわからないのでほとんどブラケットポジションで通しています。
とは言え、1周目は様子見ながら、視界の良い場所はそれなりに飛ばしています。
後半の緑に囲まれた区間はブラインドコーナーもあり、微妙にクネクネしていたので抑え気味で行っているところをサーッと抜かれたりしています(その後の開けた下りで抜き返したりもしてますが)。

あと、たまに左手だけハンドルやバーから外して消えるときがありますが、これは鼻水を拭いてます(笑)
いつも泳ぐと鼻水が止まらなくなりやすいので・・・

変化があってなかなか良いコースですね。
もっと走り込んでみたい。特に後半の緑におおわれたクネクネ区間。

↓↓↓よろしければこちらをポチッとお願いします(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by rintarou555 | 2014-05-15 00:32 | レース・イベント

50年間のカナヅチ人生を経て、トライアスロンに挑戦するへっぽこトライアスリートの備忘録的日記。


by りんたろう