人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトラン7.6kmで月間100kmをなんとか達成

今日は夕方から嫁さんとコストコへ買い出し。
夕方だったので行きも帰りもかなりの渋滞。

帰宅途中で、嫁さんのオーダーで予定外のロードサイドのイタメシ屋へ・・・(^^;
ナイトラン7.6kmで月間100kmをなんとか達成_e0265002_00022273.jpg
帰宅後、お腹を落ち着かせてから、ナイトランへ。
走り出してすぐに寒さでコンビニのトイレへ駆け込む。

最初は寒かったが,走っているうちに暖まって来た。

7.6km気持ちよく走って、月間100kmの目標をなんとか達成。
と言っても、ムラが激しい・・・(^^;
ナイトラン7.6kmで月間100kmをなんとか達成_e0265002_00050882.jpg
コンビニへ立ち寄ったとき以外はほぼキロ5:30ぐらいのペース走。
夜の方がラクに走れる気がするのはなぜ?(笑)
ナイトラン7.6kmで月間100kmをなんとか達成_e0265002_00022276.jpg
明日の午前中は久しぶりに嫁さんとバイクの予定。

↓↓↓よろしければこちらをポチッとお願いします(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by rintarou555 | 2015-01-31 23:51 | トレーニング

50年間のカナヅチ人生を経て、トライアスロンに挑戦するへっぽこトライアスリートの備忘録的日記。


by りんたろう