人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜マラソン明けで二週間ぶりのラン

昨日、横浜ランから2週間経過でようやくランを再開。
1ヶ月半前に痛めた右膝外側が気になるので、身体の具合を確かめながらLSDペースで。
まだ右膝に張りが残っている感じ・・・少しじん帯を痛めたかな?
右臀部上の張りもなかなか取れない。
年をとると治りが遅くなるのは最近特に感じている。
しばらくはバイクとスイム中心でボチボチやっていこう。

距離8.3km、ペース6:36/km、平均心拍数132bpm。

ラン後は公園の屋台で軽めのランチ。
ピザ生地でたらことポテトのサラダ、チーズを包んで揚げてある。
横浜マラソン明けで二週間ぶりのラン_e0265002_09562159.jpg
サクサクしていて美味しい、未体験の味。
ほかにもプルコギ、カレーとウインナー、イカなど数種類。
午前中にほぼ売り切れで人気があるようだ。

公園の桜はまだまだこれからだが、酒盛り中の花見客には関係ない?(笑)
横浜マラソン明けで二週間ぶりのラン_e0265002_09563776.jpg

↓↓↓よろしければこちらをポチッとお願いします(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by rintarou555 | 2015-03-30 07:53 | トレーニング

50年間のカナヅチ人生を経て、トライアスロンに挑戦するへっぽこトライアスリートの備忘録的日記。


by りんたろう