人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららぽーと富士見で映画のあとスイム1400m

今月は前半は仕事がハードかつ先週末は横浜トライアスロンの応援&サポートで休める時間が無かったので、今日は休みを取りました。
ココロとカラダが休みたがっているときはそれに従うのがベター。

遅めに起きて遅めの朝食の後、午後から嫁さんを誘って埼玉の富士見市に新しく出来たららぽーとへ。
ららぽーと富士見で映画のあとスイム1400m_e0265002_21322526.jpg
真新しい施設は平日はさすがに人はまばらだが、週末は周りの道路が大渋滞引き起こすぐらい混雑するらしい。
ららぽーと富士見で映画のあとスイム1400m_e0265002_21334561.jpg
ららぽーと富士見で映画のあとスイム1400m_e0265002_21340439.jpg
TOHOシネマズで「シンデレラ」を鑑賞。なかなかいい映画だった。
ららぽーと富士見で映画のあとスイム1400m_e0265002_21435232.jpg
ヒロインの女優がとても可愛くて素敵だった。
大人向けのファンタジーという触れ込みだが、良い子の皆さんにもぜ観てもらいたい。

帰宅途中で早めの夕飯。僕はハラミ定食、嫁さんさ豚丼。肉が柔らかくなかなか美味しかった。
値段もリーズナブル。
ららぽーと富士見で映画のあとスイム1400m_e0265002_21342584.jpg
帰宅後、地元のジムでスイム。最初は50m、100m刻みで500m。
次に、連続で200mのあと、プルブイ付けて連続で300m。
プルブイ付けるとやはり楽チン。
あとは、プルブイ無しで先日のレッスンでやった呼吸制限スイム100m。
ダウンで200mでいったん上がってジャグジーでマッタリ。
最後に100m流して終了。

トータル1400m。気持ちよく泳げた。

かなりリフレッシュできた1日だった。

↓↓↓よろしければこちらをポチッとお願いします(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by rintarou555 | 2015-05-22 21:24 | トレーニング

50年間のカナヅチ人生を経て、トライアスロンに挑戦するへっぽこトライアスリートの備忘録的日記。


by りんたろう