フロストバイトから1週間、様子見でランを再開

昨日はフロストバイトから1週間、ランを再開。
フロストバイト前のリレーマラソンで負ったダメージがどのぐらい回復しているか?
いつもの航空公園はまだ雪が積もっていそうなので、日当たりが良い場所を探してランニング。

航空公園北側から米軍電波塔の横を通って、
e0265002_09005527.jpg
航空公園北側のミューズホールを横目に見ながら外周路をグルっと。
e0265002_09005408.jpg
リハビリ中の嫁さんと一緒にジョギングペースで10.8km。
このぐらいのペースで走る分には問題ないが、まだ右ハムストと右土踏まずに痛みが残る。
しばらくはジョギングペースでいくかな?

Amazonで買ったランニング用のBluetoothイヤホンをテストしてみた。
e0265002_09005661.jpg
最初は最近ランニングを始めた次女の誕生日にプレゼントしたのだけど、自分も欲しくなって購入。
両耳のカナル型は周りからの音が聞こえづらく車道を走るのには不向きなのでふだんは片耳型を使ってますが、走るコースによって使い分けかな。
プレゼントしたもの(赤色)は音がイマイチだったので、あとから購入した音の良い方(紫色)を次女へプレゼントし直し。
メーカーは違うけど見た目ほとんど同じ。
音の良い方はAmazonのイヤホンでもっとも売れ筋で、あの勝間和代さんも愛用らしい(笑)

↓↓↓よろしければこちらをポチッとお願いします(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by rintarou555 | 2016-01-25 07:50 | トレーニング | Comments(0)

50年間のカナヅチ人生を経て、トライアスロンに挑戦するへっぽこトライアスリートの備忘録的日記。


by りんたろう